2010/12/05

旅友への贈り物

近々誕生日を迎える友人へ贈りものをしました。

実はこの友人ことフナメンとその嫁のジュンちゃんとは旅立ちを共にすると誓いあった仲なのです。

ということで旅に持っていける便利グッズを!


http://www.e-mot.co.jp/msr/packtowl.html



MSR パックタオル!

アウトドアグッズですが速乾性あり吸水性抜群で旅にピッタリ。

フナメンにLサイズ、ジュンちゃんにMサイズを贈りました。


よろこびのフナメン。


お二人さん、楽しい旅にしましょう。

ちょっと早いけどフナメン誕生日おめでとう!!

3 件のコメント:

  1. 二人とも良い笑顔ですな。

    めちゃくちゃ楽しそうでなにより!エッフェル塔がひとりいますな。

    返信削除
  2. てっちゃんを見習って完全顔出しです。

    さすがフナメン長いね。

    返信削除
  3. こらこらー。

    二人で人の顔の長さ談議やめろー(笑)

    長いんじゃない、シャープなだけです!

    プレゼントありがとう!
    Lサイズあれば僕の顔も綺麗に拭けます。

    返信削除