2011/06/01

とりあえず歩き方

準備に追われてバタバタしてるわりに旅立ちへのテンションがあがりません。


これはいかんということで歩き方購入。


東南アジアおまとめ編。



気分を変えてモノクロにしてみました。


こいつタイ、マレーシア、シンガポール、ベトナム、ラオス、カンボジアと六カ国網羅しております。


しかし、タイ一冊のやつより薄い。


なぜ。。。


本屋で大丈夫かよこれでって正直思いました。


まあガイドブックだよりの旅するわけじゃないし。


気休めの読み物的に考える事にします。


これで気分を上げて一気に旅モードに突入。

2 件のコメント:

  1. 何でもそうだけど、やった事がない事を
    する時にネットや本に書いてあるネガティブな
    事とか諸々気になるよね。
    その大丈夫かなーって気持ち分かる。
    でも大抵その不安は取り越し苦労に終わるよね。
    旅行楽しもうー。

    返信削除
  2. KAZUさん
    そうですね。まあ薄い中にも役立つ情報はきっとあると思います。
    なんだかんだガイドブックって活躍するんですよね。

    返信削除