2011/09/02

アユタヤ

カンチャナブリーからアユタヤにきました。


ローカルバスを乗り継いで五時間ぐらい。


三時ぐらについて宿きめてそのまま宿で申し込んだ遺跡ツアーへ。


ツアーっていっても宿のママの弟が運転手の完全お手製ツアーです。


いつもは完全自家用車であろうマツダのデミオ(ほぼ新車)で出発。



有名らしい寝ブッタ。


仏像がたくさん。


仏像も拝んでます。


遺跡の前でポーズ。







これアユタヤで一番有名なやつ。



途中見つけた鳥の神様たち。


さらにみつけたブタの神様。


遺跡をいっきに見終わって、翌日一路バンコクへ。


電車まってるときに宿のママが記念といってくれました。



アユタヤ名物のおかし。


見た目が甘そうって敬遠してたけど食べてびっくり激ウマ!!


ありがとうママ!客引きがんばって!



本日の嫁の一言
遺跡は何度見ても好きだなぁー。
見た目で敬遠してたけど食べてみるとチョウうまい!!
やっぱ食わず嫌いはだめだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿