2011/10/21

釜山 プサン


世界一周の旅再開しました。


再開1カ国目。トータルでいうと7カ国目は韓国です。


博多埠頭国際ターミナルからビートルで出発。



あっという間の三時間。


さすが一番近い外国です。(時差もないしね。)


フェリーの到着した港から地下鉄乗り継いで予約していた安宿へ。


東南アジアと違って安宿街みたいなとこはあんまりないらしい韓国。


重いバックパック背負って地下鉄乗り継ぐの結構大変。


予約していた宿は日本語をはなす人がレセプションにいてかなり親切。


さっそく街にくりだす。




釜山のオシャレ通り。



一本路地にはいるとこんなかんじで露店がびっしり。



食べ物もあります。



チャプチェっていうらしいやつをいただく。


翌日。海鮮が有名なチャガルチ市場へ。


なんか高いらしいんで見て回るだけの貧乏バックパッカー。



新鮮な魚介類がたくさん。



脱走をはかるタコ。



並んでるかんじがかわいい魚。


やっぱ韓国にきたんでもちろんあいつを。



焼き肉。うまし。


それにしても韓国寒いです。おまけに雨が毎日降りやがる。


再出発は天候に恵まれてません。



本日の嫁の一言
韓国のおばちゃんパーマ率高し!9割越えている!

0 件のコメント:

コメントを投稿