2011/11/10

杭州


杭州です。


西湖って湖が有名です。


昼頃到着したけど杭州はあいにくの雨。


小雨がシトシト降るなか意外と駅から遠かった宿へチェックイン。


杭州は一泊して翌日にはでる予定だったんで雨だけどとりあえず西湖に向かった。



雨は雨で実際の雰囲気はいいんだけど写真はちょっとくらい。

(撮り方のもんだいでしょうか。)



ウシが浸かってる。


雨がいっこうに止まないんで一度宿に戻って仕切り直し。


戻ってみるとレセプションで傘かしてくれたんでまた西湖へ出発。


次は違う道で行こうということで反対方向へ進む。


てきとうに進んでいるとなんか観光客が増えてきた。



なんかシャレた通り発見。



えびす様のすごいやつ発見。



マックもシャレた建物にはいってる。


この通りを抜けて行くとおれたちの目指した場所にちょうどでた。



西湖の紹介に必ずでてくるこの橋と屋根付きのやつ。


サンセットなんちゃらって英語名がついてたけど当然夕日なんてものは今日のおれたちには無縁でした。


雨も止まないんでおとなしく宿に戻ることに。



帰りにまたシャレオツ通り。



ライトアップされると迫力でます。



お茶屋が多かった。



さっきのマックも夜はまたひと味違った表情でかっこいい。


雨であんま堪能できなかったけど翌日には移動です。


一気に南に向かって夜行列車に乗ります。


本日の嫁の一言
今日も雨。

0 件のコメント:

コメントを投稿