2012/06/24

フットサルの大会

こんにちは。


ここ数ヶ月、月一のペースでアップしてましたがここでまさかの二回目アップ。


ネタができたので。


日曜日。


嫁の働いているお店のオーナーに誘われてフットサルの大会にでることに。


朝九時集合です。


仕事で六時出勤なんてあたりまえのぼくには早くもなんともありません。


しかし。


道に迷い少し遅刻。


ここで自慢の方向音痴発揮してしまいました。


そんなことはさておきオール日本人のチームでやるのはこっちでは初めて。


毎週一回草サッカーやってるけど日本人2、3人しかいませんからね。


逆に気を使いません。


南米のお方なんてもれなく自己チューですからね。


こっちも気なんか使ってたらボールまわってきません。


しかしここは今ほぼ秩序と規律に満ちた日本です。


新参者のぼくは当然こうなります。



ゴールキーパー。


当然です。文句一つありません。


このあと簡単なシュートを決められることも文句一つありません。


失点の責任を感じつつ、フィールドプレイヤーにしてもらい、名誉挽回しようとはりきる。



ちょっと前がかりなのわかる??(やるきに満ちてる。)



パスしてみたり。


ボールキープしてみたり。


またパスしてみたり。


シュート打ってみたり。


結果。


大した活躍できず。


記録。


1アシスト。


のみ。


あー1点ぐらいとりたかった。


チームの成績はというと、


なんと3位!!


無事好成績で大会を終えることができました!!


大会とか久しぶりの感じでかなり楽しめました!!




チームのみなさんほんとありがとうございました!!!


本日の嫁の一言
今回も引き続き休載です。

2 件のコメント:

  1. たのしそ〜!海外でやるスポーツもまた格別だろうね。外人のプレーを肌で感じてみたい!

    返信削除
  2. 今回は外人おらずです。日頃やってる草サッカーはかなり多国籍やけど、まあ自己チューなやつらばかりでビビるよ。逆に日本人がおとなしいのか。

    返信削除