2012/10/24

メルボルン




フィリップアイランドからメルボルンのシティにちょっと寄って、向かうはグレートオーシャンロードです。


メルボルン観光の一番の目玉です。


その前にちょい寄りしたメルボルンのマーケットをどうぞ。






たくさんの野菜。








フルーツ。





ハム&チーズ。


ここで食べたてつこおすすめパンが激ウマ。


他んとこは明日帰ってきてから見るってことにして一路グレートオーシャンロードへ。


海沿いを走ること2時間弱。


入り口に到着。





こっからがグレートな海沿いの道です。



わくわくしながら進む。



うんうんなかなかきれいな海岸。



それからやく二時間、まあまあきれいな海沿いの道をひたすら走りました。



どうやら絶景ポイントまでは内陸を通った方が近いらしく。



二時間まるっとグレートというにはいまいちなナイスな道を走ってしまいました。



おれたちはこの道をナイスオーシャンロードと命名したことはいうまでもありません。



そしてとうとう日も落ちかけた夕方に到着。






果てしなく?続く断崖絶壁





12人の使徒。



使徒というワードからエヴァンゲリオンを思い浮かべてしまいます。





ロンドンブリッジ





ブリッジポーズの二人。



キョンシーではありません。





ビーチに降りれるポイント。


ポルコの隠れ家みたい。




ビーチに降りれるポイント2。


下から見上げると絶壁が迫力満点。



ここはほんとにグレートでした。



想像通りの絶景。



最初のゲートをもっとポイント寄りにつくってほしいという点はクレームとして報告させて頂きます。



大満足のグレートオーシャンロード。



翌日メルボルンのシティにもどってまち散策。





ヨーロッパ調の町並みが有名なメルボルン。





トラム。





オシャレショップ。





オシャレセブン。


バタバタしたメルボルン観光やったけどなかなか満足。


アデレードへ向けて出発しまーす。


本日の嫁の一言
もっと晴れてたらもっとグレートだったのになぁ。













0 件のコメント:

コメントを投稿