2013/05/29

ダハブ


ダハブです。



はい海です。



うわさの物価安世界最高のリゾートです。



これまで旅で会った人たちがたびたびダハブはサイコーだと言っていたので思いっきり楽しみにしてダハブINです。



その結果。



もちろんサイコー。



結局三週間弱滞在しました。



しかもあっという間。



僕らの楽しいプチ沈没生活はこんな感じです。







リゾート感ありありです。






これまたリゾートっぽい。






海やっぱしきれい。



有名な日本人宿のDEEP BLUE に泊まりました。



ここでの出会いもサイコー。








みんなでご飯食べにいったり。







自分たちでご飯つくったり。






パーティーでウォッカフルーツポンチつくったり。






それをみんなでまわし飲んだり。





あるルートからゲットしたサザエを壷焼いて食ったり。



毎日楽しかったなー。



そしてダハブといえばスクーバダイビングです。



おととしタイのタオでオープンウォーターのライセンスを取っていたのでここではアドバンスといういっこ上のライセンスを取っちゃいました。







ダイビング楽しー。







ニモとかもちろんいます。






サンゴがめちゃめちゃきれいでほんと海の中の森みたい。







きれいな赤のサカナ。






隠れ気味のエイ。



はっきりいってダハブ好きなまちランキングでいきなりベストスリーに入っちゃいそうです。



きっとまた戻るような気がする。





ダハブ良すぎでこんな顔してます。



後ろ髪引かれつつカイロへ。憂鬱。


0 件のコメント:

コメントを投稿