2013/06/24

カシュ


カシュにきました。


ここは当初ぜんぜん来るつもりのなかったまち(ってか知らなかった)なのですが、出会った旅人のはなしを聞いて訪れることにしました。



その理由。



青の洞窟。



みんなが知っているのはイタリアのやつでしょ?



もちろんおれたちもイタリアのしか知りませんでした。



しかしこのカシュにはあるんです。



しかも2つも。



ということでトルコ地中海沿いのまちカシュです。





いきなりまちが地中海っぽい。


海沿いにレストランとかいっぱい。



ここから直接海へはいれます。




テンション上がり気味でジャンプ。





ちょっと歩くといい感じのミニビーチがあったり。





そこにいた子供がちょうカワイイかったり。


さらにバスで足を伸ばすと。





さらにいいかんじビーチがあったり。


なんかサイコーです。


トルコのイメージ変わりました。


そして肝心の青の洞窟。


2つのうち一個だけいっときました。


実はこの青の洞窟、カシュのすぐ向かいのメイス島にあります。


この島がなんとギリシャ。


めっちゃ近いのにギリシャなんです。


予定になかったギリシャ入国です。





このボートでむかいます。


乗船時間20分ぐらいで到着。


近い。のにここギリシャ。





建物がなんかそれっぽい。





イスがかわいい。





イルカがいるっぽい。


そしていよいよ青の洞窟へ。





キャプテン・ジョージのゴムボートでむかいます。





特等席。


そして洞窟入り口へ。


ボートにへばりついて(寝転がって)はいります。


ボートすれすれ。


かなり危険です。


実際その様子を写真にとろうとちょっと動いたらキャプテン・ジョージに怒られました。


そして中はというと。





まじ青いーーー!!!


ひさしぶりにテンションMAXでスゲー!スゲー!って言ってました。





青の洞窟で浮かぶ。


そしてなにより青の洞窟貸し切り!!!


おれたちだけで堪能できました。





キャプテン・ジョージありがとう。


ちょっと嫁にくっつきすぎだけどね。


そして昼メシ後湾の中でウミガメ発見。





ウミガメはいいよねぇ。


カシュ、メイス島、青の洞窟大満足です。


そしてぜんぜん関係ないけど。





夕飯につくったボロネーゼ。


具多すぎでしょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿