2013/06/29

パムッカレ


パムッカレにきました。



石灰棚が有名な観光地です。



到着してとった宿、今回はスペシャルです。





プール付き。



べトナム以来のプール付き。



約2年ぶりです。






浮かぶ嫁。



初日はあまりにも暑かったのでメインの観光はせずにまちふらふら。



このまちめちゃめちゃ小さいのでちょっと歩くと石灰棚見えてしまいます。



石灰棚の下が公園になっていたのでそこへ。



池にかわいいやつらが。





絶妙に並んでます。






パンをあげるとちっこいやつらが食べにきます。



この日は暑すぎて20分ぐらいで退散。



翌日教訓をいかし夕方から観光へ。





道すでに石灰石でできてます。


しかも水流れてる。





写真でみるとゲレンデみたいですね。





足下にも小さい石灰棚。


ところどころプールみたいになってまして意外と下がヌルヌル。





ケンさん警戒しすぎでしょ。





なんか途中の溝におっさん挟まってました。



そして遂に。





石灰棚。


きれいです。


まじきれい。


写真でいまいち伝わらないのがもどかしい。



石灰棚ゾーンをぬけると温泉があります。


ここは遺跡の柱なんかが沈んでるっていうのがポイントみたいです。





まじ沈んでる。





そして遊んでる。


ちょっとお高い温泉は見学のみで通過します。



奥にある遺跡へ。





お墓。荒らされているのか。





柱。


ローマ時代の遺跡といえば柱ですよね。





石灰の上にも遺跡。


そして最後のシメにこいつ。





劇場。


遺跡満喫してたら夕日見るのにいいお時間です。





夕日と石灰棚。


今日の夕日はここが限界。


この後雲にかくれてそのまま沈んでしまいました。


なんか持て余した我々。


記念撮影タイム突入です。





シルエット撮りでジャンプ。


最後にみんなでジャンプしてる写真を撮ろうということに。





ジャンプのタイミングがバラバラなうえに、嫁のストールが完全におれにかぶるという奇跡。




嫁のポテンシャルの高さを改めて感じさせてくれた一枚になりました。




つぎはイスタンブール。




トルコ最後の地です。








0 件のコメント:

コメントを投稿