2013/07/29

フェズ


トドラ渓谷からフェズにきました。



フェズは迷路みたいなメディナが有名です。



旅にでる前に行きたい所っていってブログに書いた気がします。




夜行バスに乗って着いたのは朝六時ぐらい。




とりあえず宿探しです。




こんな時間でも怪しい客引きはいるものです。






メディナの入り口の門。



朝だししかたなく客引きに着いていくことに。



メディナの奥にどんどん進みます。







こんな細道を進みます。



そして紹介された宿は一見普通の家。



ホテルの看板とかでていません。



まあ一泊だけのつもりなんで良しとしてチェックイン。



客引きに10ディルハムあげました。



疲れていたんでそっこう寝てからまち散策。






水場のモザイクがかっこいい。





迷路です。






迷路です。






迷路です。


ほんとは言う程迷ってないんですけどね。





夜はこんな雰囲気。





サンドイッチ屋で肉焼き体験。



なんかフェズいまいちなんでさっさと移動しまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿