2013/09/05

リオマジョッレ


リオマジョッレにきました。



ここは海外沿いに小さなまちが5つあるってとこです。




その中のひとつがリオマジョッレ。




嫁がぜったい行きたかった場所。




おれは存在も知りませんでした。




嫁のみたかった景色がこれ。





カラフルな建物が密集してびっしり建ってます。




一部改装中の仮囲いが残念。



夜もちょいすてきです。





いい感じにトワイライト。



翌日、周辺の他のまちへ。






海のきれい。





タオルをパラシュートみたいにしてジャンプする子供。



わかりますか??





おれも足だけつけときました。



水が冷たい。



地中海は何カ所か海のあるとこいきましたがどこも水が冷たい。



長時間ははいってられないかんじですが、ヨーロピアンがんがんはいってます。



やはり鈍感なのか??



そしてそれぞれのまちがまたかわいいんです。






よくこんなとこに住み着いたねってかんじ。





小道がまたいい雰囲気醸し出してます。






これもカラフル。



ステキすぎる。



こんなまちに住んで魚獲りながら生きていく。



憧れる。



まあ実際はほとんどのひとが観光客相手の仕事してんでしょうけど。



そんな妄想はさておき。





ステキな夕焼けも頂いときました。



ヨーロッパもいよいよ終盤。



ミラノに向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿