2013/09/03

フィレンツェ+ピサ


フィレンツェにきました。




花の都です。




そして冷静と情熱の間です。




こんな浅い知識しか持ってないんでとりあえず行っときました。






ドゥオモ。




かなりきれいです。





このアングルもなかなか。





すてきです。




なにがあるかいまいちわかってないんでドゥオモ周辺を散策。





たくさん彫刻ありました。





これ有名な橋です。





橋の上に貴金属のお店がびっしりはいってます。




そして高台のビューポイントへ。





花の都フィレンツェ。




たしかに美しいまちです。




一泊だけだったんでこんぐらいしか見れなかったけどそこそこ満足しました。



そして次の目的地に向かう途中にここよってみました。





そうです。



ピサの斜塔。



まじ傾いてます。



まあ傾いてないとただの塔なんですけど。



知ってはいるが実際みるとテンションあがります。



そしてやっぱやりますよね。





ピサの斜塔を支える嫁。



ひざ使ってよく支えてます。






はりきっておれも。



指一本。



さらに調子にのって。





まあ観光地なんでこんなもんです。



最近バタバタ観光→移動ってのがパターンなんで前にもまして内容薄いかんじですがご了承願います。





0 件のコメント:

コメントを投稿