2013/09/08

ミラノ


ミラノにきました。



ここでは約二年前にラオスとべトナムで会った友達と再会予定です。



宿に着いたその夕方に迎えにきてくれました。



イタリア人の友達です。



夕食にお呼ばれしました。






お父さんが料理つくってくれました。



ブレまくりですが。






かわいいワンちゃん。






激ウマパスタ。





ステェファノの手作りケーキ。






みんなで記念撮影。



みんな再会とってもよろこんでくれてうれしかったです。



翌日はミラノ観光。



っていってもたいしていきたいとこのないミラノ。





とりあえずドゥーモいっときました。





中もけっこうすごい。





ブレてますがちょうどお祈りやってて司祭みたいな人いました。





近くのガレリア。





かかとつけてまわると願い事が叶うっていうとこです。





かわいいおじちゃんもまわってました。


こんなかんじでサクッと見て回ったミラノ。



これからスイスのジュネーブに移動してフライトです。


のんびりビーチを経由(沈没)してアフリカ突入します。



最後に。



サッカー大好きなのに一度も見れず。





長友にだけ会っときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿