2013/10/18

ンカタベイ


アルーシャから移動すること三日間。



マラウィのンカタベイにつきました。



アルーシャからの道のりは次の通り。


アルーシャ

  ↓

 ドドマ

  ↓

 ムベヤ

  ↓

ンカタベイ



毎日10時間もの移動。


しかもおんぼろバス。


ちょっとここでゆっくりします。


ンカタベイはマラウィ湖に面したちっこいまちです。





今回の宿。



ちっこいまちだけどビッグブルー。





こんなすてきな景色ありです。





しかし部屋はこのほったて小屋。


当初、こっからマラウィ湖に浮かぶ島を目指す予定でしたが情報ノートに書かれたあまりにもむごい悪評を受けいかないことにしました。


行って確認するようなアクティブさは我々にはありません。


ここで楽しむときめた一行はさっそく湖へ。




こどもたちが恐る恐る近づいてくる。


ちょいちょいこどもと遊んでいたらおばちゃんたちが手招き。





このスコップで砂を掘っているおばちゃんです。


結果。





手伝わされる。





すぐバテる。





嫁は優雅に読書中。





キッズはまるごと洗われている。





男達は網のお手入れ。





はしゃぐ子供。





みんなと一枚。


アフリカのこどもまじかわいいっす。


ンカタベイなかなかいいとこでした。





満月とマラウィ湖。


こっからマラウィの首都リロングウェイ向かいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿