2013/10/20

リロングウェイ


ンカタベイからマラウィの首都リロングウェイにきました。



ここは完全に経由地点です。



観光スポットなんてありません。



しかしさすが首都。



ショッピングセンターありました。





SPARあるし。


このスーパーはヨーロッパにたくさんあります。


久しぶりにこんなところに来ちゃったもんだからテンションも上がっちゃって。





ソフトクリーム食べちゃいます。


体にしみわたるおいしさでした。


基本やることないので宿ですごします。





宿の敷地内に教会がありました。





すっかり定番になったテント泊。


横になぜかチャリがとめてあってチャリダーのテントみたいになってました。





食事はこんなすてきな場所で。


そんなおれたちはこんなことして遊んでました。





からの。





ズボン交換ビフォーアフター。


ちなみに横の人は卓球群馬県ベスト16の実力者さかなです。


そうです。


ヒマなんです。


さっさと移動してザンビア目指しまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿