2013/10/09

ザンジバル


モシをでてザンジバルきました。



ビビリな我々は危険なダルエスサラームを回避するために飛行機に乗ります。



キリマンジェロ国際空港から。


名前かっちょいいでしょ。






FASTJET。



最近できたタンザニアのLCCらしいです。




あっというまにザンジバル到着。



一時間のフライトです。






旅人情報をたよりにいきついた宿。



まわりになんもありません。





この海だけ。





現地の小僧たち。





のんびり生活。





夜はメシがでます。



快適に三泊すごし、別の場所に移動です。



島のてっぺんのとこにあるヌングイってとこです。



ここもまたサイコー。






ここでついにテントデビュー。



ナイロビで買ったけどまったく活躍してなかったがここでデビューです。



ここの宿はキッチンが使えたのでシーフードを堪能。






とうへいくんがマグロゲットしてくれた。





ぷっりぷりなまぐろちゃんに一太刀。





おれもさばくの手伝いました。





まぐろのあたま。



そしてこちら。





さしみと白いごはん。






その夜はまぐろ丼とあら汁。



まぐろづくし。


翌日。





おじやとまぐろステーキ。





さらに夜はタコパスタ。


写真撮り忘れたけどおやつにイカの刺身も食っとります。


ザンジバル海鮮三昧です。





こんな陽気なやつらのいる宿で毎食豪華な海鮮メシを食らい、昼はのんびりだらける。



ザンジバルサイコーです。



みんなオススメなの納得です。






こんな夕日も見れたり。



この後、どうしてもダルエスサラームに行きたくない我々はキリマンジェロ空港まで飛んで戻りまーす。
















0 件のコメント:

コメントを投稿