2013/11/28

ブエノスアイレス2


まだまだ続くブエノス生活。



うわさの動物園いってきました。



なんとここ猛獣たちと戯れて写真まで撮れちゃうらしいんです。


朝からはりきって出発。






バスに乗る前にチョリパンです。



チョリパンまじうましです。



二時間で到着。






古い車がたくさんあります。



なんか個人経営的な雰囲気が。



ちょっと進むと。





トラ!!!



いきなりゴロゴロしてます。



そして長い列に並ぶこと小1時間。





トラと2ショット!!





ホワイトタイガーとも2ショット。






おれも2ショット。



寝返りをうたれてビビってますけど。



いくら動物園の飼いならされたやつらとはいえ、ここまで近くに接近するとちょっとビビります。



さらに並んでこいつ。





ライオン!!



しかもたてがみの方!!!



まじかっこいい。



そしてさらにかわいいやつらが。





ライオンのちっこいやつ!





仲良く3匹でジャレあっておりました。


猛獣系を終わらせた我々は癒し系に走ります。






陸カメ。



レタス食いまくってます。






リャマ。



ぼーっとしてます。






アルカパに草をあげたい嫁。





寄ってみる。





さらに寄ってみる。



こっち向いた!!!


が、





逃げられる。



アルカパはけっこう臆病な動物らしいです。



こんな癒し系も。





モヒカンアヒル。



なぜかこいつだけこの髪型。



動物園正直なめてましたが、想像以上に楽しんじゃいました。



所詮動物園でしょとか言ってたら損します。



ブエノスに来た際は必ず行きましょう。



そういえば別の日に宿の近くでちっこいお祭りみたいのやってました。





でっかい人。





変な人。





セクシーな人。



まだまだいます。





なぜか男もまじっている。



ちょうムキムキ。






知らないうちに嫁が写真撮ってました。



まだまだ終わらないブエノス生活。



また次回。








0 件のコメント:

コメントを投稿