2013/11/04

エトーシャ


ナミビアレンタカーの旅スタートです。



ウィントフックのまちをでてはじめに目指すのはエトーシャ国立公園。



ここは自分の車でサファリができるっていうリアルサファリワールドなとこなんです。



親友夫婦のオススメだったんでおれたちも楽しみにしてたところです。



車ぶっ飛ばして夕方エトーシャに到着。





これゲートです。


日が暮れる前に急いでテントを設置。





国立公園内のキャンプ施設です。


さっそくここの宿泊施設のすぐ近くにある水場へ。





ジャッカルが1匹。


実は遠目にライオンもいたのですが写真とれず。


しかもすぐいなくなりました。


一度テントに戻って食事。





焼くものもないのに火おこしてみました。


おとなしくパンをかじった後にもう一度水場へ。





キリンがいる。


写真だとちっこい。





ゾウもきました。




念願のサイ。


超ちっこい。


ケニアで見れなかったサイ。


最終的に7頭集まりました。


しかし写真ぶれまくり。


一日目なかなか好調です。


二日目。


本格的に国立公園内へ。





さっそくシマウマ。





角がかっちょいいオリックス。





日陰で休むインパラ?





近くでキリン。


キリンはまじでめっちゃいてキリン好きのおれは大満足。




キリンと並走。


適当に進んでたら干上がった湖なのかだだっ広いとこにきました。





めっちゃ地平線。





飛んでます。





こういうのやっときましょ。





紹介が遅れました、こいつが今回の車トヨタハイラックス君です。


大物は見れなかったけどなかなか満足のエトーシャ。


次はヒンバさんに会いにいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿