2013/11/07

スワコップムント


オプワでヒンバさん堪能した我々は南に向かいます。



一日がかりで移動してきましたスワコップムント。



この周辺にはいくつか見どころが点在しています。



翌朝まずむかったのがこちら。





スピッツコップ。


近づいてみます。





こんなかんじ。


なんかオーストラリアのアウトバックに雰囲気似てる気がする。





落ちそうで落ちない大岩。





嫁が押してみるがもちろん落ちません。





なんか最近こんなんやりたくなります。



次はヴェルヴェッチオ見に行きます。



このヴェルヴェッチオってやつは植物で何百年も生きてるらしいです。



迷いまくったあげくやっと到着。



囲いの中にあるこいつは1500年生きてるらしいです。





こんなん。



言われないとそんな特別な植物ってわかりません。






まわりにもけっこうあります。


ヴェルヴェッチオにボチボチ興奮して次の目的地へ。





ムーンランドスケープ。


月面世界みたいな景色ってとこです。


ここはなかなか迫力があって良かったです。


風景の写真っていまいち迫力が伝わらないのはおれの腕のせいでしょうか。





最近よく嫁が飛びます。





最近おれもよく飛びます。


こんなかんじで本日の観光終了。


このへんで有名なオットセイコロニーは余裕のパスです。


かなり臭いらしいので。


帰路まちまで途中に。





地平線まで続く電線。






0 件のコメント:

コメントを投稿