2013/12/23

カストロ


チャンテンからどうにかこうにか脱出成功。



フェリーはプエルトモンにつきました。



ここでおれたちは大胆にプエルトモンをスルーすることに。



プエルトモンよりもっと行きたかったチロエ島に絞ります。



すかさずチロエ島のカストロ行きのバスへ乗ります。



夜行フェリーからバス移動。



昼すぎにカストロ到着。



さらに今日の夕方発夜行バスのチケットをゲット。



弾丸移動です。



よってカストロ滞在時間約3時間。



弾丸観光です。






とりあえず見どころらしい教会。



そしてチロエ島の伝統家屋が残るというとこへ。





海沿いに高床っぽいのが並んでます。



正面に回り込みます。





なんかかわいい。





ポップなお店。





このうろこみたいな壁が特徴らしいです。



時間もないので次へ進みます。



このあたりは海鮮が有名なんです。


海沿いのレストランを探していると市場っぽいとこが。





なんか売ってる。


とりあえず買ってみる。





何種類かの貝とウニのマリネみたいなやつ。



けっこうイケる。



そしてレストランではりきります。





でっかいサーモン。





魚介モリモリのスープ。



ふたつともかなり美味しかった。



弾丸観光終了。






急な坂道を急いでバスステーションまで。



数時間の滞在だったのでなんかあれでしたが、ゆっくりできたらいいまちのような気がします。





なぜかカマクラス(ちょっといいやつ)で次に進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿