2014/01/31

ビジャソン


サルタから夜行バスでアルゼンチン・ボリビア国境のまちラ・キアカに到着。




おれたちはそのまま国境を越えボリビア側のビジャソンへ。




ボリビアの方が物価が安いだろうと安易な発想できました。








ボリビアの国境のまち。



雲が近いでしょ。



なんとすでに標高3000メートル越え。






プリングルスこんなんなっとります。






本日の宿です。



思ったとおり安かった。



そしてこの宿一階がレストラン。





けっこううまかったです。



ちょこっとまち散策。





マーケット発見。






アルマジロかこれ?






リャマなのか何なのかわからないミイラ。



ボリビア恐るべし。



翌日。



ウユニに向かうべく乗り込んだのはこいつ。





列車です。



久しぶりに列車乗ります。



ヨーロッパぶりか。





可もなく不可もなくのシート(2等)でむかいます。






いよいよウユニです。



さすがにちょっとワクワクします。










0 件のコメント:

コメントを投稿