2014/03/12

リマ


ペルーの首都リマにきました。




ペルー人の友達オススメのミラフローレス地区へむかいます。






都会。



ここは沿岸のツーリストエリアらしくとってもきれい。





太平洋です。



こんなオシャレなエリアに宿をとります。



さらに調子にのってこんなとこへ。





地元の人にも人気らしいレストラン。





セビッチェ。





イカ墨パスタ。





海鮮チャーハン。





レモネード。



どれもウワサ通り激ウマ。



贅沢ぶちかました後は友達に再会します。





さかな。



半年以上前にアフリカで別れて以来。





アフリカでもこんなポーズで写真とったなぁ。



さかなを引き連れセントロ観光へ。




サンフランシスコ教会(たぶん)





大量のハトとハトおやじ。



このハトたちが。





こっちきたーー!!



ビビった嫁がカメラを構えるおれの肘に頭を強打した瞬間です。



この教会の敷地内にしたから風がでているところが。





いやーん。


マリリンモンロー風(嫁)




いやーん。


ひょっとこ風(さかなさん)



さかなさん貫禄勝ちです。






うわさの中華街も行ってみましたが人が多すぎて即退散。



公園で休憩。





遠くに見えたカラフルな家たち。





ここでさかなはお別れ。



サンキューさかな。またどっかで。



夜はペルー人のお友達のガブリエッラとお約束。





ガブちゃんです。





これまたオシャレなまち。





バランコ地区ってとこです。






イケてるレストランでお食事。



やっぱ現地のお友達に会うのって楽しいです。



すっごいよろこんでくれるしね。



おれも日本で海外からの友達をおもてなししたい。





ガブちゃんと彼氏のジミーありがとう。




大して観光してませんがリマ滞在楽しかったです。



こっから長距離移動。



エクアドルのグアヤキルまでいっきに移動します。



28時間予定。



おしりが不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿