2014/03/20

イピアレス


エクアドルから国境を超えてコロンビア入国です。




着いたのは国境のまちイピアレス。





ここには嫁が行きたかった教会があるのです。




バスターミナルで翌日のバスチケットを購入し宿にチェックイン。




明日の朝イチ教会にむかいます。




翌朝。




タクシーで教会へ。






タクシーのおっちゃんがビューポイントで止めてくれました。




ちっこく見えるのが例の教会です。




タクシーをおり日本的にいうところの参道を進みます。





願い事のプレートがいっぱい。





滝もあります。




そして到着。





橋の上の教会です。





正面はこんなかんじ。





見上げるとこんなかんじ。




なんとも凄い場所に建てたもんですね。





教会内もステキです。





ステンドグラス。





奥の壁は崖の岩そのままです。




神秘的なロケーションに建つ教会。




すみません名前忘れちゃいました。




ということでつぎはボゴタへむかいます。







0 件のコメント:

コメントを投稿