2014/04/10

コスメル


トゥルムから一瞬(2泊)カンクンを経由して向かうはコスメルです。





このフェリーで約一時間。




カリブ海を満喫しにやってきました。





さっそく海きれいです。




ここコスメルは5泊の予定。




久しぶりにちょっとゆっくり滞在です。




なにをしていたかというと。





タコ飯。




のんびり自炊とかしてました。






チキンのトマト煮。




夜は毎晩シェア飯。







冷しゃぶサラダ。




極めつけはこいつ。






うわさの伊勢エビ。




ここコスメルの日本人宿では伊勢エビ食えるってのが有名なんです。






がんばって殻をむいて。





伊勢エビつくし。




刺身に三種の炒め物などなど。




これでもかってぐらい伊勢エビ食ってやりました。




もちろんただ食ってたわけではありません。





レンタカーを借りて島内のビーチめぐり。




ボロボロのオープンカーで。





こんな道を進みます。






ステキなビーチ。





でっかいウニ見つけたり。





イケてるシュノーケルポイント。






ここまじキレイでした。





ハシャイで飛び込む嫁。





この透明度。




海の中はこんなかんじ。





なかなかキレイ。





黄色いサカナの群れ。




サンゴはあんまりないけどなかなかキレイです。




ここでちょっとコスメル番外編。




コスメルではある動物が見れるそうです。




車でデコボコ道を進んだ先にいるこいつ。





アライグマ。




まじかわいいっす。





立ち上がって前足でエサとります。




こんなのいるって全然知りませんでした。




のんびりしつついろいろ見て回ったコスメル。




やっぱ海のあるとこはサイコーです。




最後に嫁会心のワンショット。





コスメルの夕日。




サイコーにきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿