2014/05/01

グアナファト


サンミゲルからちょこっと移動。




グアナファトに来ました。




このまちもコロニアルで有名なまち。





カラフル。





今日は天気が良いんです。




やっぱこんなまちは散歩が楽しいんです。





中心の教会。





グアナファト大学。





くちづけの小道。





イダルゴ市場。




このまちちょっと複雑なつくりになっていておもしろんです。





地下に道があるんです。





そしてこの道からみるのもナイス。




気分の良くなったおれたちは完全に調子にのってます。





こんなポーズや。





こんなポーズまでマネしちゃいます。




一日しか観光できないんで今回はまだまだ見て回ります。




ロープウェイにのって丘の上へ。





変な像たってます。




そしてこの景色。





色のあるまちっていいなぁ。





夜もこんなにきれい。




グアナファト1泊だったんでバタバタとまわりましたがすてきなまちで良かったです。




できればもう2、3泊したかったです。




ここグアナファトでメキシコ終了です。




次はグアダラハラから飛行機でロスいり。




メキシコ楽しかったー!!!



2 件のコメント:

  1. グアナファト―!泣
    アメリカで車乗るなら、安全運転で!
    あと少しなんで心配です!

    返信削除
  2. 左ハンドル楽勝!!!初日から300km以上走ってやったぜい!!

    返信削除