2014/05/10

グランドキャニオン


ウェーブ四度目の抽選。





最後のチャンス。




毎回同じ写真使ってすみません。




そしてもれなく。




ハズレました。




毎回100人集まってその中から10人って。




一生当たる気がしません。




これでウェーブは見れなったので、カナブのまちを出て少し南へ向かいます。




予定外に5泊もしたカナブ。




何もないまちだけどきっと忘れないまちでしょう。




ぐるっと迂回しながら南へ行くと。





相変わらず途中の景色も絶景です。





ナショナルパーク内に入るとこんな標識が。




ほぼシシガミ様。




こんなんでてきてほしいなー。




そうこうしてる内に到着しました。









はいグランドキャニオンさんです。




みなさんご存知。





グランドキャニオンさんです。




なんてたって大っきい。





テンション上がりめで。





黄昏れつつ。






土産とかも売ってる塔。




おそらく一番有名なビューポイントへ。






お立ち台的は場所で。




なんとこのビューポイントで遭遇しました。





憶えてますかこの標識。




夢のシシガミ様。




どん。




角ないっす。




しかも思いっきりボロい。




そしてあたりに充満する強烈な獣臭。




やはりそうかんたんにはシシガミ様には会えないみたいです。




気を取り直して。





背中で語る嫁。




きわどい場所をせめるおれ。




わかりますかちょこっと座ってるのおれです。




実はちょっとなめていたグランドキャニオン。




グランドサークルの景色に若干見慣れてきていた我々はちょっとでかいだけでしょってタカをくくっていました。




ごめんなさい。




グランドキャニオンさん。




あなた相当立派です。




満足して駐車場にもどっている途中。






さっきのボロいシカが動いていた。




そして水飲み場でもじもじしている。




もしや。







やっぱりね。




水だしてあげるとグビグビ飲んでました。




蛇口舐めまくり。




次の人ごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿