2014/05/12

ロサンゼルス


ルート66を突き進み帰ってきましたロサンゼルス。




長かったおれたちの旅の最終地。




感傷深いです。




といいつつやってることは浮かれ気味の我々。




ロスといえばハリウットでしょーとはりきってむかいます。






人がいっぱいの中にコスプレたちがちらほら。





ねずみさんのプレート。





マリリンモンローと嫁。





ここでアカデミー賞の授賞式があるらしいです。




この建物の中から有名なハリウットサインが見れるポイントがあるそうで行ってみることに。





ん?



ちっちゃいです。





ズームでやっとこれぐらい。




ここ遠すぎるのか、サインが小さいのか。




おそらく前者でしょう。




お次は有名なホットドック屋さんへ。





なにやらハリウットスターも食べにくるとかこないとか。





ホットドックとコカコーラ。





見つけたら必ずやっております。




有名なホットドック。




可もなく不可もなくってかんじでした。




そして夕方。




サンタモニカへ。





ここがサンタモニカらしいです。




ここに来た理由はこれです。





ルート66の終着点。



たいして走っておりませんがミーハーな我々はテンション高め。




ゴキゲンでロス観光締めくくりました。




そしてこの旅最後の夜。



ようちゃんの誕生日だったということもあり。





パーティーです。



ようちゃんとゆりちゃんがおれたち夫婦にシャンパン贈ってくれました。





チキンをむさぼり。





ようちゃんおめでとー!!



お酒のほぼ飲めない主役のようちゃんは。





すぐにこんな状態。





嫁は日本にむけてパック中。




楽しい時間はあっという間。




この夜もそうだけど、この約3年間のおれたちの旅もあっという間。




じっくり思い返せばいろいろあって長かったって思うんだけど、やっぱり感覚的にはあっという間です。



次はいよいよ日本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿