2014/05/09

モニュメントバレー


ウエーブの抽選三回目。



はい。まったく当たりません。




ということで本日はモニュメントバレー行きます。




ちょっと遠いんですが。




三時間ちょいかけて到着。






横長い看板。





全体的にはこんなかんじです。





車といっしょに。





ズームで撮ってみました。





これはクジラらしいです。




我々は時間と予算の問題で中には入りません。




ということでさっさとある場所へ向かいます。





ここでーす。




このモニュメントバレーへ一直線の道。




フォレストガンプの映画とかで有名らしいです。




そして写真撮影大会開始。





ヒッチハイクのまねごと。





飛んでみたり。





4人で座ってみたり。





仲良し発揮してみたり。





いい感じの夫婦写真撮ってみたり。




けっこう楽しめました。




割とミーハーなんで写真とかで見た景色にもちゃんと興奮します。




バシバシ写真撮ってトンボ帰り。




今日は9割ドライブでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿